当システムは販売を終了しました。



後継のツールをこちらにて無料配布しておりますのでご利用ください。

ほったらかしぃちゃん




発売12時間であっという間に
インフォトップ4冠ランクインしました!

どんどん!4冠

まずはこの動画をご覧ください。


このツールを動かすための3つの準備

準備1記事取得元となるASPなどへの登録

「どんどん!ブログ応援団」は、ブログに投稿するための記事を自動取得する機能があり、
その記事の取得元へ、あらかじめ登録しておく必要があります。
情報商材アフィリエイト ・infotop・infocart
物販アフィリエイト ・amazon・電脳卸
このように、ASPに登録してある商品情報を自動取得して、ブログ記事のネタ元として活用するために登録が必要です。



準備2無料ブログを開設
ASPに登録が終わりましたら、次に、記事を投稿するブログを用意します。
「どんどん!ブログ応援団」の対応しているブログは下記の通りです。

対応ブログ
Seesaaブログ FC2ブログ Livedoorブログ
ココログ DTIブログ さくらブログ JUGEM


この設定はブログ毎に1度だけの作業(約1分)になります。設定方法もマニュアルでご説明いたします。



準備3プログラムの設置と初期設定
解説動画「どんどん!ブログ応援団」は、レンタルサーバー上で動くツールになります。
サーバーと呼ばれるインターネット上のマシンにソフトを置いておくことで自動操縦を実現します。
サーバーはレンタルをすることであなただけのために働いてくれます。
マニュアルではそのレンタルサーバーの借り方も図解と動画で手順を解説してありますので、はじめての方でも安心して設置することが出来ます。

設置の手順
1、購入後ツールを入手します。(約2分)
2、レンタルサーバーを借ります。(約5分)
3、ツールを設置します。(約3分)
4、起動キーを入手します。(約1分)
5、初期設定を行います。(約10分)



ここまでが、導入に掛かる手順になります。
ツールを手にされてから、早い方で20分程度で動作をすることが可能です。

もちろん、事前にASPやブログを開設してあれば、もっと早く始めることが可能です。


では、どんどんブログ応援団の設置が終わったら、一体どのように動作するのかご確認ください。

  

どんどんブログ応援団の機能のほんの一例です。

注意どんどんブログ応援団の数ある機能の中で、情報商材のアフィリエイト自動生成機能をご紹介いたします。


1、狙ったキーワードを入力するとレビュー記事が自動生成されます。
インフォトップ1

あなたは、売れそうな商品のキーワードを入力してほんの数回ボタンを押すだけでよいのです!
そうすると

1、「狙ったキーワード」で商材検索をかけます。
2、infotopより商材情報を取得します。(レターURL、サムネイル画像等)
3、販売ページの内容を設定どおりクロールし、内容を取得します。
4、取得内容を組み換えます(シャッフル・軽リライト・アフィリリンク自動生成)

取得元1「infotop商品検索結果」
infotop商品検索結果を取得し、該当するセールスレターの要約文を自動構築します。
あなたのやることはキーワードを選びボタンを押すだけです。

取得元2「infocart商品検索結果」
infocart商品検索結果を取得し、該当するセールスレターの要約文を自動構築します。
あなたのやることはキーワードを選びボタンを押すだけです。





2、取得した記事を自動成形します。
取得した文章や画像のレイアウトは、組み換え可能です。
レイアウトは「テンプレート」として登録しておくことが出来ます。
あなたの好きなレイアウトで自動で組み替えることが出来ます。
インフォトップ2

このテンプレートについては、良く使いそうなテンプレートを最初からいくつか登録してあり、投稿毎にレイアウトをランダムで変更できる機能もあります。


3、成形した記事をスケジュールどおり自動投稿します。
投稿設定が済みましたらいよいよ自動投稿です。
インフォトップ3
このツールはサーバー上で動きますので、最初の設定さえ済んでしまえば、後はパソコンを立ち上げることなく、継続的に自動で無料ブログへ投稿してくれます。



いかがでしょうか?

あなたのやることは最初の設定のみ、あとはツールが勝手にやってくれます。
売れそうな商材のキーワードさえ思いつけば、どんどん記事候補はたまっていきます。

例えば…「ゴルフ スイング」「犬 しつけ」「アクセスアップ」

等などの人気キーワードから、
「記憶術」「肩こり」「口臭」

などのニッチのキーワードを思いつくだけでよいのです。

これだったらやれそうな気がしませんか?



だから!このツールを利用すると初心者でも
情報商材ブログの自動更新
することが可能になります。

しかし、情報商材の記事を作成するだけのツールではありません。

どんどん!ブログ応援団では記事作成方法をプラグインとして管理する事が出来ます。
プラグイン


ツール内で並べたプラグインが実際の記事として投稿されます。
プラグイン2


プラグイン=文章の塊をマウスでつかんで簡単に並び替え可能です。

プラグイン3


どんどん!ブログ応援団の豊富な記事プラグインをご紹介します。

挨拶文自動作成機能
自動挨拶



Amazon商品リンク
amazonプラグイン



Youtubeリンク
youtubeプラグイン



自動日記作成
自動日記作成プラグイン



インフォトップ商品リンク
インフォトッププラグイン



インフォカート商品リンク
インフォカートプラグイン



Yahoo知恵袋
Yahoo知恵袋プラグイン



教えて!goo
おしえてgooプラグイン



電脳卸商品リンク
電脳卸商品プラグイン




プラグインだけでも9種類あります。

そしてそのプラグインの入れ替えだけでも相当の記事種類は可能なのですが!

実はこのプラグイン別に自由にテンプレートを付けることが可能です。


テンプレート機能
テンプレート
自動取得した記事は他の人とレイアウトが被る恐れがありますが、こうして複数のテンプレートからランダムに適用されれば、レイアウトはかぶりにくく多彩な記事レイアウトで投稿することが可能です。
ランダムなので、同じブログ内であっても、記事別に違うテンプレートが適用されます。



つまり、プラグインの入れ替えだけではなくさらにテンプレートも無制限に登録できますので、
天文学的数字の記事パターンを実現しました!

これなら、キッチリと検索エンジンに認識される確率がぐんとアップするのではないでしょうか?


まだまだ他にもこんな利点がありますのでご確認ください!

  • 一度設定すれば、完全自動でほったらかし更新を実現
  • アクセスの集まるキーワードを全自動取得しますので、面倒なキーワード選定をする必要がありません。
  • 情報商材のレター内容の自動取得、取得方法のカスタマイズ、自動シャッフルが利用できますので、オリジナル記事を投稿することが可能です。
  • 物販アフィリエイトのamazonや電脳卸の商品をキーワード検索し、記事に埋め込むことが可能ですのでおこぼれアフィリ報酬が狙えます。
  • 投稿する時間帯を制御できるので、夜中に投稿してしまうことを未然に防げます。
  • 挨拶文の自動構築機能がありますので、ブログの書き出しも自然に演出が可能です。
  • 記事のレイアウトもhtmlで指定できますので、オリジナル性の高い記事を構築出来ます。
  • また、投稿毎にランダムでテンプレートを変更することも可能ですので、より自然な投稿をすることが可能です。
  • タイトルについても、生成した記事に関連するキーワード等を盛り込み、自動構築されますので、他人と同じ様なタイトルになることは殆どありません。

もし、このツールを手に入れるとどれくらいの作業が軽減されるのか?

情報商材のアフィリで稼ぐノウハウには
教材の中に「ブログ記事数」を重ねましょうと良く書いてあります。

これは、アフィリエイトに興味のあるあなたならもうご存知ですよね?

ひょっとしたら、耳にタコが出来るほど聞いている方もいらっしゃるかもしれません。


ですが、実際のところ、愚直にブログを延々と更新し続けられる人なんて一握りではないでしょうか?

たとえ、それが更新し続けさえすれば、報酬が出るとわかっていても…

なぜか続けられない…

その気持ち本当によくわかります。



ではなぜ、そうなってしまうのでしょうか?


これは、あなただけではありません。



もう一度、アフィリエイターが情報商材のレビュー記事を書いてブログに投稿するまでの行動を細かく分析してみることにしましょう。


アフィリエイターBさんの例をご紹介します。

1、Bさんは、infotopで売れそうな商材を見つけて、自分のブログに投稿することにしてみました。…約1分

2、Bさんは、レターの記事を詳しく見て、どんな商材か理解しました。…約5分

3、売れそうだと思ったのでこの商材のレビュー記事を書きました。…5分
 レビュー記事は、セールスレターの内容をところどころつまんで要約し、リライトをする作業をしました。

4、その後、infotopからアフィリリンクを生成し…約1分

5、投稿するブログへログインし…約1分

6、ブログに記事を投稿しました。…約2分

Bさんはこの作業で15分を要しました。


ここまでの作業でブログ記事1つが完成しました。


そして、1記事だけでは報酬は限りなく出ることはあり得ないと
教材で読んで知っていたBさんは

報酬が出るまで、同じ手法でブログに記事投稿することにしました。


しかし、一体どれくらいの数を投稿すればよいのか
不安になったのでネットで検索してみました。

すると、情報商材のレビュー記事を書いている有名なアフィリエイターの方の
ブログを調べましたところ、大体200記事以上投稿されている事に気がつきました。


Bさんは、200記事を書く時間が、どれほどの物なのか計算してみることにしました。

15分×200記事 = 3000分 = 50時間


Bさん「お、これなら仕事が終わって毎日1時間やれば50日でいけるぞ!」

Bさん「50日後には念願のアフィリ報酬が手に入るぞ!」


意気揚々
初日、Bさんは1時間で4記事をブログに投稿しました。


次の日も、Bさんは作業をしました。1時間で4記事です。


3、4日目…
Bさん「だんだん面倒になってきたな」と思いつつも
頑張って1時間作業を行いました。

5日目…
面倒だと思うが作業をなんとかこなすことが出来ました。


そして、6日目、
Bさんは、たまたま残業で帰宅が遅れ、作業を明日に引き延ばすことにしてしまいました。


7日目、作業をしなきゃいけないとは思いつつも、結局この日も作業を休んでしまいました。


そして、10日後のBさんはついに…

作業をしなきゃいけないことすら忘れてしまったのです。



結局、Bさんが出来た作業は最初の5日間だけでした

20記事書いたものの、その後ブログ更新をし忘れて
そのブログは二度と更新されることはありませんでした。



Bさんの話はココでおしまいです。




いかがでしょうか?

Bさんのような経験はきっとあなたにもあるはずです。



これはBさんだけでしょうか?

Bさんは50日後に稼げると「夢」を持ちました。
が、なぜか作業が5日間で終わってしまいました。



その原因は一体何なのでしょうか?


Bさんは、その作業が「つまらない」と感じてしまったからです。


もし、これが会社であれば「つまらない」という理由で作業を辞めることはなかったと思います。会社では作業やった時間は給料が出るからです。


ですが、アフィリエイトは始めるのも自由、辞めるのも自由ですから


たとえ、あなたが「つまらない」という作業を辞めてしまっても
誰からも文句も言われませんし、後ろ指さされることもありません。


これが、アフィリエイトを行う上での「最大の落とし穴」だったのです。



稼ぎたいのに、作業が面倒で…

稼ぎたい気持ちが先走ってしまい手が追いついていかないんですね。






では、200記事、頑張って書けば稼げるのがわかっていたら

この作業を、誰かにお金を払ってやってもらうと言うのはどうでしょうか?


自給700円で50時間分の作業です、

作業賃として35000円の請求が来てしまいます。


あなたは苦痛だった「記事作成」から解放されますが、

あなた「稼いでもいないのに3万も出せるかよ!(怒)」

となってしまうはずです。




では、今度はこの作業を「どんどん!ブログ応援団」
に任せてしまえるとしたらどうでしょうか?


少なくても35000円の価値はあるのではないでしょうか?

世の中には、ブログの自動投稿ツールとしていくつかソフトが出ています。

そのいくつかの値段を確認してみることにしましょう。

youtubeの動画を自動投稿できるソフト
CグルメーカーDX ⇒ 15000円

多彩なオプションが豊富なブログ自動投稿ソフト
GperBlogger ⇒ 19800円

この業界では有名なブログ自動投稿ソフト
ZtoPoster ⇒ 24800円


ハイ!

こぞって10000円以上はするのが自動ツール系の相場とお考えください。


なぜ、このような値段に成ってしまっているかと言いますと

自動ツールには高度な技術が必要だからです。

ソフト開発には莫大なコストが掛かります。

例えば人件費です、

月40万の技術者を3か月、ソフト開発依頼したとしたら120万です。


例えば安い方のソフトで見積もって

100本の販売で150万の売上が上がり、差し引利益30万と言いたい所ですが…


宣伝広告費としてアフィリ手数料を払っていたら

利益なんて殆ど残らないのかも知れません。



いかがでしょうか?

ツールにはそれだけ開発費用がかかるということがお分かり頂けたかと思います。

そして、多数売れないとマイナスに成るということも…



もちろん私の方でもそれは例外ではなく、正直な話、「どんどん!ブログ応援団」の開発費は「▼百万円」かかっておりますし、あり得ない程に高機能な事からも考えて、「どんどん!ブログ応援団」を安売りする気は毛頭ありません。

大手ソフトメーカーのように安価でソフトを売り出すのは簡単です。

安くすればそれだけ買いやすく、ライバルが増えてしまうとうデメリットが生まれます。
ご存知の通りノウハウをツール化した本ソフトは多くの人に手に渡ってしまうと価値が薄れるのは明白です。

実践者が増えれば増えるほど一人当たりの利益は損なわれるからです。


私としては、より多くの人に手にしてほしい半面、
私を信じ早期に買っていただいた方の利益を確保したいというのも事実です。


そこで、今回ツールの値段として
5万円程の代金を請求させていただきたいと思います。


もちろん「どんどん!ブログ応援団」は、買取型のソフトですから
一度お支払いいただければそれっきり。
追加料金が以後発生することがありませんのでご安心ください。




ですがちょっと待ってください。

このソフトは
「初心者でも、どんな意思が弱くても、面倒で辛いブログ記事の更新作業からあなたを解放します!」というテーマを実現するために作り上げた高機能なブログ投稿システムです。


先ほどのBさんように、ブログ記事さえ更新できれば稼げるのに!


稼ぎたい気持ちが先走ってしまい、作業が全然進まなくてイライラしている人にこそ使っていただきたい。

そして、このツールの名前であります本当の意味での「あなたの応援団」として採用していただく事。

そして、実績を上げてもらう事。
稼ぐ喜びを感じてもらう事を目的に作り上げたシステムなのです。



よって、今はまだブログで稼ぐことが実践できておらず、このシステムを用いて初めてブログアフィリエイトにチャレンジしよう!と決心しておられるあなたには、5万円という大金は中々出せないことだと思います。
商品内容

「どんどん!ブログ応援団」はツールとマニュアルのダウンロード販売となります。
販売方法ダウンロード型ソフトウェア販売
パッケージ内容どんどん!ブログ応援団(製品版)プログラム一式
マニュアル
プログラムサイズ1MB以内
プログラミング言語PHP(サーバインストール型)
サーバーの必要環境・php5.0以上必須
・データベース不要
・cron不要
*cronについては図解マニュアルを用意していますが、サポートは行っておりません。
対応ブログSeesaaブログ
FC2ブログ
Livedoorブログ
ココログ
さくらブログ
JUGEM
動作確認済みサーバー・さくらインターネットスタンダードプラン
・ロリポップサーバー
・ヘテムル
※上記のサーバ以外で設置される場合は、サーポート対象外とさせていただきます。
※seesaaブログは一部のXサーバーで動作しない場合がございます。
※ココログはハッスルサーバーでは動作しません。。
※Xサーバーでも動作はしますがサポート外になります。
サポートメールサポート回数:無制限
メールサポート期間:ご購入より3か月。
サポートの対応範囲1、ツールの利用方法
2、マニュアルサイト内に対するご質問
3、ロリポップレンタルサーバー
【サポート外】
・ロリポップ以外のレンタルサーバーについての質問には答えることが出来ません。
・パソコンに関する使い方については、質問には答えることが出来ません。
・ツールを利用しての稼ぎ方については回答しておりません。
ライセンスについて本ツールはライセンス制のツールになっています。
1起動でのご利用につき、1つのライセンスが必要となります。同一サーバー内であっても起動は1つまでです。
また、商品のご購入後にツールライセンスを発行いたしますので、
商品を購入したあと、最長で2営業日ほどお時間をいただく場合があります。
(通常は商品のご購入後、数時間程度でライセンスが発行されます)
なお、ライセンスはご購入時のメールアドレス宛に送らせていただきます。
メールアドレスに不備があると、正常にライセンスが届かない可能性がございますので、必ずメールが届くアドレスをご指定ください。




モニターご利用者の方から嬉しいお声をいただいております。


新一さん
新一新一です。

どんどん!ブログ応援団を初めて来たとき、


どえらいツールが開発されたな〜

と、かなり興奮しました。



これは、初心者の方に早く紹介したいと思いました。



というのも、
初心者は商品リンクの取得が意外と時間がかかったり、
そもそも何を書けばいいのかが分からなかったりしますが、
それを自動でやってくれるので、

かなり時間の短縮になると思います。



さらに、このどんどん!ブログ応援団で書かれた記事を元記事として、
リライトすれば記事を手作業で書いたとしてもかなり楽だと思います。


でも、その必要がないくらい完成度が高いと感じました。



しかも、私も最初は使い方がわからないので
最初は迷いましたが、操作が分からなくなっても、
ツール上でマニュアルを読めるので、
すぐに解決することが出来ました。



いちいち、PDFファイルを探さなくてすむし、
印刷したファイルを探さなくてもいいので、
かなり便利です。


このツールを使えない人っているんでしょうか?


それくらい簡単なツールだと感じました。



このツールでどんどん!稼ぎます!!



ドリキーの川島さん
川島
田中さん


こんばんは。川島です。


実は、私はあることでずっと悩んでいました。



ドリキーの販売を開始して2ヶ月が経ち、その間にいろんなお問い合わせがありました。



少し思い返してみると、



ドリキー購入者様
「ドリキーはPCをつけっぱなしにしておかないと、投稿できないのですか?」」



「はい。ドリキーの自動投稿はタスクバーに常駐させておく必要があるので、PCの電源をつけたままにしておく必要がございます。」






ドリキー購入者様
「ドリキーはいいツールだと思うんですが、電源をつけっぱなしにしておかないと投稿してくれないのがタマに傷だよね。
何とかならないの?」




「すいません。何とかしたい気持ちはあるのですが、ドリキーはどうしてもPCに電源を入れて頂かないと、投稿できない仕様になっております。」



またあるときは、


ドリキー購入者様
「先週から海外出張でフィリピンで仕事をしています。私の住んでいる村ではインターネットの速度が遅すぎて、
ドリキーの自動投稿がいつまで経っても終わりません。何とかなりませんか?」




「誠に申し訳ございません。ドリキーのフィリピン対応はかなり困難ですので、日本に帰国されてからお使い頂けないでしょうか?」




このような場面が2度3度あり、そのたびに


「レンタルサーバー設置型のドリキーを作ることができれば、もっと喜んでもらえるのに!」

と思っていました。




でもでも、

「サーバー設置型のツールの販売経験はないし、ドリキーと同じレベルの物を作るとしたら
最低でも6ヶ月はかかる。それじゃあ全然間に合わない。」





ずぅっーーと、思い悩んでいました。





そんなとき、「どんどんブログ応援団」を知りました。



即購入して、さっそく使ってみました。




「あれー、なんか管理画面がドリキーに似ているな?どれどれ、ブログ設定をポチッと」



「ブログ設定のインポートをクリックして、」



「おっ、寄騎あるじゃん」



「ABCブログツールも!」



「えっ、ドリキーも!」


















「これって、ドリキーから完全に乗り換えることが可能って事ですよね?」




「これなら、ドリキーではIP制限に引っかかったあの無料ブログも どんどんブログ(以下略) ならレンタルサーバーに
設置できるからIPの分散もできて、投稿制限に引っかかりにくくなりますよね!」



「毎日100ブログ自動投稿も夢じゃない!」



「○○○○○○アフィリエイトのノウハウとめっちゃ相性いいやん?(?-^v) ???」








すみません。あまりにもうれしい仕様満載だったので浮かれすぎました。



でも、お世辞抜きで、どんどんブログ応援団は無料ブログ投稿ツールの究極型だと思います。



どんどんブログ応援団は、ドリキーの制限を不満に思われていた方にも、
自信を持ってオススメできるツールです。



T.H.P 河野さん
田中さん
T.H.P河野です。

どんどんブログ応援団の発売おめでとうございます。
これだけユーザーの用途によって様々な使い方が出来るようにするには相当なご苦労があったと思います。
僭越ですがツールの感想を書かせていただきます。

このどんどんブログ応援団はただの自動投稿ツールではありません。
プラグイン機能・テンプレート機能を使うことでほぼオリジナルの記事を完全自動で投稿することが出来ます。
もちろんブログにキャッシュポイントを仕掛けることでブログから自動で報酬が上がるようにすることも出来るでしょう。

私は、実際に検索されているキーワードを知ることで更なるキャッシュポイントを仕掛けるためにどんどんブログ応援団を活用させていただきます。


さらにこのツールには、サーバーの設置や使い方を解説する動画も充実しているので初心者さんにも使いやすいのではないでしょうか?

これからネットビジネスで報酬を得ようと思うなら必須のツールになっていくと思います。

これからの更なるバージョンアップにも期待してます!
素晴らしいツールをありがとうございました!


ひで蔵さん
ひで蔵ビーリンク田中さん

この度は、素晴らしいツールを開発いただき
本当にありがとうございます。


どんどんブログ応援団のメリットは
記事のコンテンツにパーツになるプラグインの充実していて、ツールですけど自由度が高い記事作成が可能な点ですね。

そして何と言っても、
それが自動投稿されること。
かなり楽ちんです(笑)


WEB上からの情報コンテンツの収集、
アフィリエイトリンクの取得、
などの作業が、初めの投稿設定だけで済みますので
時間短縮に大いに役立ちます。


どんどんブログ応援団、
これからガンガンに活用させて頂きます♪


キョンさん
大学生ブログアドバイザーのキョンです。

初めにどんどん!ブログ応援団の概要を聞いたときは、正直もっとしょぼいものを想像していました。笑

ですから、実際の操作画面で数々のプラグインや投稿設定の細かさを見たときは、感動しました!

これがあれば、簡単に「アクセスの来るキーワード」を見つける事ができる。

そう感じる、というか見つけられるツールでした。

ガンガン使って行きます!

田中さん、ビーリンクのスタッフさん、

本当に、素晴らしい物を作って頂きありがとうございます^^


ahoworkさん

こんにちは、ビーリング田中さん

ahoworkです。
いつもお世話になっております。



どんどん!ブログ応援団、
ぶちすごいです!


最初は、そんなにすごいという感じを受けなかったんですけど、
バージョンアップされるごとに凄さが増してきました。

それに自分で使いこんでいくと、
こういうようにしようとか、ああいうようにしようとか、
どんどんアイディアが浮かんできます。

ホント!面白いように。


ですから、どんどん!ブログ応援団を使うのが毎日楽しいです。
使えば、使うほど、味が出てきます!!

そして、それだけでなく毎日記事を自動更新してくれて、
勝手に集客もしてくれて、いう事なしです。



ビーリング田中さん、
どんどん!ブログ応援団を開発してくださって、ありがとうございます。

こんなにすごいものに出会って、私は幸せです。
こんなに楽しんでいいんでしょうか!



いろいろと、どんどん活用していこうと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。


後藤さん

信頼している人が、絶賛していたので、迷わず購入しましたが 本当にラクチンで、「片手間」で記事が作成できました。 作業時間の短縮で記事を量産できるので、忙しい私には、ぴったりのツールです。 もう手放せませんね(笑) 素晴らしいツールを開発して頂き、ありがとうございました。 また次回のツールも楽しみにしています(笑)


塚田剛さん

どんどんブログ応援団、とても面白いツールですね。
使ってみての感想ですが、細かいところが自分で設定できるので、同じようなサイトを大量に作成してスパム判定を受ける他のツールとはちょっと違いますね。

また、プラグイン方式を採用されているので投稿する記事の順番や記事数などを細かく設定できるのもいいです。

このツールで報酬を上げるというよりは、このツールを使って投稿し続けるブログからキャッシュポイントとなるサイトへのアクセスを飛ばすことに利用するとかなりいい結果を出せそうです。

今後バージョンアップに伴ってさらに便利になっていきそうなどんどんブログ応援団に期待しています。


KENさん

ブログを作成して設定するだけで、記事が生成されるというのが有り難いです。

キーワードを考えられる人は、アフィリエイトする商品を見つけて、キーワードを設定すればアクセスが集まるので、これを繰り返して数をこなせば、かなり報酬が期待できるんじゃないでしょうか。

自分でキーワードを考えられなくても、自動で旬のキーワードを取得してアクセスを集め、クッキーで報酬を狙うというのも良いと思います。

私は事業でSEO対策を行っているので、手動で更新しているバックリンク用のブログに使えるというのも非常にありがたいです。そこから商品が売れる可能性もありますし。

いろんな使い道でこのツールを使い倒したいと思います。


吉川さん

今までアフィリエイトでブログを使ってきましたが、ブログ更新という「作業」に飽きが来たり、ネタが無く記事更新が思うように捗らないという悩みがありました。

このような理由から過去にもいろんなブログ自動更新ツールを使っていました。
しかし、それら使ってきた過去のツールはことごとくキャッシュされなくなってました。その反面、どんどん応援団は、記事内容が詳細に設定出来るという点で私が今までに使ったツールにはない機能を持っていました。

自動生成する日記記事のリライト文字数を変更出来たり商品リンクの投稿数を設定できたりと、まるで手作業でブログ更新しているかのように自動更新してくれてます。

今のところ順調に各記事ともにキャッシュされており、アクセスも途切れることなく入ってきています。
今はブログ更新には全く手つかずで順調にアフィリエイト活動が出来ています。

この記事内容の設定が詳細に出来るという点では、今まで使った他のツールには無かった機能なので購入する決め手となりました。

お陰で「今日はどれだけアクセスが来ているのか?どんなキーワードが来ているかな?」と見るのが楽しいです。どんどん応援団は、つまらなく??なっていたブログ更新をまた楽しくさせてくれるツールとなっています。


いまにしさん

ネットビジネスをするにあたって、避けられないのはSEO対策です。
そのなかでも、バックリンクのブログを多く持つことと、しかも更新されているブログを持つことは重要です。

ただ、バックリンクサイトを日々更新することはとても正直とても面倒なので、自動で更新できる「どんどんブログ応援団」の存在はとても頼りになります。

自動投稿されたものを数分で、サイト訪問者に訴求できる記事に変えられるので、かなり使えるツールだと思います。
先日、発売されたドリキーと併用すれば更新方法も違うので、検索エンジンからの評価もスパムになりにくいのできちんと考えて利用すれば、今後手放せないツールになると思います。
機能がたくさんあるので、効果的に使いこなせるようになれるまで使い倒したいです。


小夏さん

私は、メインブログ以外のバックリンク用のブログの作成・更新が苦痛でした。そんな時、「どんどん!ブログ応援団」の有料モニターを知り、すぐに申し込みました。
サーバー設置も簡単で、PCに向かえない時でも、ツールが自動で投稿し続けてくれるのがうれしいです。
最初は、自動投稿記事の編集など、自由度が低いのでは・・・と心配しましたが、ブログごとに記事に使用するプラグインを変えたり、テンプレートをたくさん用意することによって、ツール使用者がみんな同じような記事になってしまうのを避けることができ、かなり自由度が高くなったと思います。
「キーワードで記事を集めてきてリライトして投稿するだけ」の自動投稿ツールは今までありましたが、ここまでの機能を持ったツールは他にはないと思います。
さらに、掲示板での改善要望にも迅速に対応していただき、バージョンアップでどんどん使いやすくなっています。
単なる自動投稿ツールの枠を超えた、進化し続けるツールですね。


adseedさん

まだ、1つの投稿設定をしただけですが、
いろんなキーワードでブログを作って、
その中からいけそうなキーワードを見つけ、
そのキーワードでブログを作っていく
といった使い方や、
メインサイトのバックリンクで
威力を発揮しそうですね。

サーバーインストールタイプでパソコンを立ち上げなくても稼動し続けているところが気に入っています。

どんどん、使い倒します!


Tさん
どんどんブログは、サーバー設置型なので、一度設置してしまうと後はたいへん楽にブログ更新ができます。


たこやきさん

コンテンツが薄くなり、見るからにスパムのような自動投稿ブログが、どんどんブログ応援団を使うと、コンテンツが充実した内容の濃いブログに生まれ変わります。
自動投稿で稼ぎたいなら、欠かせないツールです。


nlightさん
対応しているブログの種類も多いし、操作も直感的に行えました。マニュアルがオンラインにあり、アップデートも早いです。自分の契約しているサーバで使えるか若干不安がありましたが、ファイルをサーバにアップロードして、オンラインマニュアルでの指示通りにディレクトリの属性を変更するだけで、あっさりと動いてしまい、かえって拍子抜けしたぐらいです。
ただ不満なのですが、ブログへの投稿内容を指定できるプラグインの数や機能を多すぎて、なかなか使いこなせたという実感がわかないことです。さらなる解説やノウハウなどが知りたいと思います。


けろしさん

「どんどん!ブログ応援団」これマジでやばいです。
これを使いこなせるようになるととんでもない量の記事が作成出来ます。
オリジナリティをしっかり出せればGoogleさんから削除される心配はまずないでしょう。
ただ、自由度がありすぎて何をしたいかわからない人は持て余すかもしれないです。
アフィリエイトの基本を理解している方に是非使って欲しいツールです。


SEIKOHさん
他のツールとの相性が非常に良いので、ぜひとも手に入れるべきです。個人的には買わない理由はありません。
ブログを量産している人にとっては記事つくりが面倒だったりすると思いますが、アレンジの利いた記事が投稿でき、かつ自動ということで、まさに自分の分身といっても過言ではありません。
自動投稿ツールは他にもありますが、どんどんブログ応援団のほうが使い勝手、機能、金額、どれをとってもこちらのほうが勝っています。
これから、どんどんブログを量産して、どんどん投稿していきます!

良くあるご質問

初心者でも出来ますか?

マニュアルをよく読んで説明どおりにやれば初心者の方でも大丈夫です。
今回は特に初心者さん向けに操作マニュアルを動画化したものをお付けしていますので、安心してツールを使うことが出来ます。
それでも、解らない時は無料メールサポートへお問い合わせください。
ご理解いただけるまで、何度でもサポートいたします。
また、時間を問わず直ちに疑問を解決できるようにサポートサイトもご用意いたしました。


必ず儲ける事が出来ますか?

残念ながら100%儲ける事が出来るかどうかは保証できません。
実際に作業するのはあたなです。ツールは作業の助けにはなりますが、ツール自体が稼いでくれる訳ではありません。
ツールは、稼ぐために必要な量産作業を代行し、儲けるための近道となるものです。
儲ける作業をするのは、あなた自身だと言うことは忘れないでください。
ただ、今までの量産作業の苦痛から、開放されることは間違いありません。


自動取得記事を投稿してスパムにならないのですか?

ツールは使い方次第で良い方向にも悪い方向にも使えます。
例えば、車は人にぶつかろうと思えばとても危ない凶器になりますが、遠くに早く行く目的で使えばとても便利な道具になりえるからです。

このツールも同様です。使う方のモラル次第でいくらでもスパムになります。
しかし、このツールは全自動ではない部分もしっかり残しています。
従いまして、使い方を工夫してスパムにならないように使っていただける方のみご購入ください。


挨拶文自動作成が正しい文章にならないようですが?

挨拶文自動作成は人間がまともに読める文章を作成するには、このツールでは限界があります。
専門用語をキーワードとすることは基本的にご遠慮ください。
また、この自動あいさつ文は長文作成には適しませんのでなるべく短文になるように設定をお願いします。
自動あいさつ文の設置目的は、ブログ訪問者のリピーターに読ませる文章作成ではなく「飽くまで、検索エンジンに認識される文章」として割り切って作成している機能です。気になる方はご利用をお控えいただくようお願いいたします。


レンタルサーバーとはなんですか?

今回お渡しするツールはパソコン上で動く物ではありません。
サーバーと呼ばれるインターネット上のマシンにソフトを置いておくことで自動操縦を実現します。
サーバーはレンタルをすることであなただけのために働いてくれます。
レンタルサーバーは、動作確認済みで、しかも、月額コーヒー一杯分で借りられるレンタルできるサーバーをご案内します。
マニュアルではそのレンタルサーバーの借り方も図解で手順を解説してありますので、はじめての方でも安心して設置することが出来ます。


複数インストールして使用できますか?

購入していただきますとライセンスを1つ発行します。本ツールはサーバー設置型ですので、設置したサーバーアドレスで判断いたします。(ドメイン内でもあっても複数は利用できません。)飽くまでツール1起動に対するライセンスに成ります。複数利用される場合は,有料の追加ライセンスが必要です。追加ライセンスは 1 本目の販売価格より格安でご提供します。追加ライセンスについてはご購入後お問い合わせください。

当システムは販売を終了しました。



後継のツールをこちらにて無料配布しておりますのでご利用ください。

ほったらかしぃちゃん



収益に関する免責事項

本教材ではその可能性を正確に示したり、あるいは再現性があるようあらゆる努力がなされています。
しかしながら、この教材が提供するツールを利用して収益 を上げることについては、確固たる保証はありません。
教材またはマニュアル内の事例は、収益を約束したり、確約するものではありません。
収益の可能性は、 本教材に含まれる情報を使用するあなた自身に依存するものです。

留意事項

本教材は、利用者様のご使用方法によっては第三者に迷惑がかかる場合がございます。
ご使用にあたっては十分にご注意ください。